☆ホテル baddy members☆

投稿日:2022年01月04日

ホテルのご紹介です☆

 

くーな

 

☆クーナちゃん☆

とってもお利口さんなクーナちゃん♡

自分のベッドがお気に入りなので、上に乗ってくつろいでくれていました!

 

くろえ

 

☆クロエちゃん☆

お写真撮影はお手の物なクロエちゃん☆

撮影が終わると「ちゃんと撮れた??」と飛びついてきてくれました♪♪笑

 

ねろ

 

☆ネロくん☆

最初は少し緊張していた様子のネロくんでしたが、

夜になるころには慣れてスペースを楽しそうに探検していました♪♪

 

おうじ

 

しらゆき

 

☆王子くん 白雪ちゃん☆

とっても人懐こいビションちゃんコンビ♡

なでなでは取り合いになっちゃってました♡笑

 

ちょこ

 

☆ちょこちゃん☆

ずっとしっぽふりふりしているちょこちゃん♡

スタッフ皆に愛想よくご挨拶しに来てくれました(*´ω`*)

 

もか

 

☆モカちゃん☆

カメラ向けるとニコっと笑ってくれたモカちゃん♡

今回のお泊りもいっぱい遊ぼうね~(*´▽`*)

 

ろいやる (2)

 

☆ロイヤルくん☆

おやつ貰ってごきげんだったロイヤルくん♪♪

もっとちょーだい!とおねだりしていました♡笑

 

ぺよ (1)

 

ぽん (1)

 

☆ぺよちゃん ぽんくん☆

甘えたさんのぺよちゃんとマイペースなぽんくん♪♪

テンションは少し違いますが2人ともそれぞれのペースで遊んでくれていました♪♪

 

ここあ (1)

 

☆ココアくん☆

のんびりお泊り過ごしてくれているココアくん☆

スペースではちょこんと座って落ち着いていました♪♪

 

ふくたろう

 

スタッフとじゃれっこして遊んだふくたろうくん♪♪

からだつんつんするといっきにテンション上がっていました♪♪笑

 

吉川ここ

 

お膝の上で撫でられてウトウトしていたココちゃん♡

見ているだけで癒されます( *´艸`)♡

 

れお (4)

 

ぴの 羽渕 (4)

 

スタッフの服をくんくんしてチェックしていたレオくん!(*‘∀‘)

ピノちゃんはなでてアピールに大忙しでした♡笑

 

ぷーたろう (2)

 

お部屋でもスペースでも自分のペースは崩さないプー太郎くん☆

思う存分お散歩してくれていました♪♪

 

もこ (2)

 

受付の椅子がお気に召したご様子のもこちゃん♡笑

ペロッと舌を出して可愛くポーズまでしてくれました♡

 

なら (6)

 

しっぽ振りすぎてお写真から消えちゃったナラちゃん♡笑

遊び時間楽しんでくれて嬉しいです♡

 

もこ

 

ごはんはやく~!とお皿見つめているもこちゃん( *´艸`)笑

何も言わなくてもお座りして待ってくれるお利口さんです☆

 

もこすけ (2)

 

手を出すと座ってなでなで待ちしてくれるモコ助くん(*ノωノ)♡

撫でられると力抜けてそのまま伏せちゃってました♡

 

ぽるて (3)

 

いい笑顔でポーズしてくれたポルテくん♡

朝からとっても元気にあそんでくれましたよ~(#^.^#)

 

くう (2)

 

スタッフと走ってテンション上がっていたくうちゃん♡

もっとはしるー!とひとり駆け出していきました♪笑

 

b02e587f10e03036d02c2720324737b5-229x300 b9b09301a86bf48daa8ae0d01921d-1-240x300 b44e53970019da8b0951277cd960e2c-3-221x300 baa7b404c5b67f16a95ffefc6a240c3-105-291x300 c66ef93cda1e6697b96a786d888-11-267x300 c8820f3ec4a016be95d287ad576d50dd-76-231x300 cf56dffc5678ba5265a0226b301c2e25-206x300 e4febd025b12a9fbd7ceec69c75bae-2-223x300 e9fec4500eb292e79a417e94ea4cd-212x300 ef7fca01c324ec25cb952c7591c019-300x201 efe69eec574ce0b04fc07-300x211 fc1cead8f7973a93ebacbeab16d84482-12-230x300