☆ホテル baddy members☆

ホテルのご紹介です☆

 

ありす

 

☆アリスちゃん☆

いつもおっとりマイペースなアリスちゃん♡

夜中のチェックインだったので、今日はゆっくりお部屋でお休みしてもらいました(*´ω`*)

 

あれす

 

☆アレスくん☆

ご飯大好きっこのアレスくん!

お皿見つけただけでお座りしてスタンバイしてくれます!( *´艸`)笑

 

いち

 

☆一くん☆

とってもお利口さんにお泊りしてくれている一くん!

上手にできたトイレを褒められて嬉しそうでした♡

 

なつは

 

☆ナツハちゃん☆

今回もお預かり後から元気に駆け回っていたナツハちゃん!

止まっている時がないくらいテンション高めでした♪♪笑

 

はな

 

☆ハナちゃん☆

いろんなところが気になる様子のハナちゃん♪♪

スペースをくんくんしたりスタッフを追いかけたりと楽しそうに遊んでいました♪♪

 

らん

 

☆らんちゃん☆

広いお部屋でリラックスしてくれていたらんちゃん♡

ごはんもトイレもばっちりしてくれています☆

 

わたげ

 

☆わたげちゃん☆

少し緊張している様子のわたげちゃんですが、

時間が経つにつれて少しずつ慣れてきてくれたみたいです(*’ω’*)

 

くう (4)

 

きゅんきゅんおしゃべりしながら甘えてくれるくうくん♡

もっとなでて~とお膝に顔うずめてきてくれました(*ノωノ)

 

ぽるて (2)

 

ガムをぽーんっと投げて遊んでいたポルテくん!笑

それはおもちゃじゃないよ~Σ(・ω・ノ)ノ笑

 

くう

 

かいだんの横でかくれんぼしていたくうちゃん♡

かくれんぼしていても名前呼ばれるとすぐ出てきちゃっていました♡笑

 

d4a79180830574043622c483b4e3e-52-300x294