☆ホテル buddy members☆

投稿日:2022年01月10日

ホテルのご紹介です☆

 

IMG_8862

 

☆ヒマワリちゃん☆

お部屋でまったりしていたヒマワリちゃん♪

レクラには慣れっこです(*´ω`*)

 

ヴりとにー

 

じん

 

だびっと

 

ちゃこ

 

にこ

 

☆ブリトニーちゃん・ジンくん・ダビットくん・チャコちゃん・ニコちゃん☆

仲良しプードル家族な5匹!!

みんな甘えん坊さんでお利口で可愛いです♡

 

IMG_8859

 

ぴー

 

ジッとカメラを見つめるプーくん☆

ニッコリ笑顔なピーくん☆

今日も元気いっぱいです!!

 

ぽるて

 

スタッフにタックルしていたポルテくん!

その後は追いかけっこをして遊びました☆

 

わたげ

 

お部屋でお気に入りのぬいぐるみとまったりしていたわたげちゃん♪

スタッフはとっても癒されます( *´艸`)♡

 

1

 

2

 

3

 

4

 

5

 

6

 

7

 

8

 

9

 

10

 

11

 

 



☆ホテル buddy members☆

ホテルのご紹介です☆

 

ぷー

 

ぴー

 

☆プーくん・ピーくん☆

2人とも元気いっぱいパワフルです!!

スペースで匂いチェックをした後は、お部屋でまったり♪

 

れいな

 

まい

 

はんな

 

☆レイナちゃん・まいちゃん・ハンナちゃん☆

とっても仲良し甘えん坊な3姉妹♡

常に3人一緒に過ごしています(*´ω`*)

 

がるぼ

 

☆ガルボちゃん☆

とってもマイペースさんなガルボちゃん♪

お気に入りのベッドでのんびりしています♡

 

こむぎ

 

☆コムギちゃん☆

甘えん坊なコムギちゃん♡

今日はトリミングをしてさらに可愛くなっていました(*ノωノ)

 

ありす (2)

 

のんびりお部屋で過ごしているアリスちゃん♪

お迎えが待ち遠しいのか扉の向こうをジッと見ていました!

 

あれす

 

他のワンちゃんに興味津々だったアレスくん☆

お部屋の中を覗いていました(´▽`)

 

いち

 

お部屋の中でも元気な一くん!!

ナデナデ大好きな甘えん坊さんです♡

 

くう (3)

 

甘えん坊なくうちゃんは、撫でてあげると

足をピーンと伸ばしてリラックスしてくれます♪

 

はな (2)

 

しっぽをフリフリご機嫌なハナちゃん♪

いつでも元気いっぱいで可愛いです♡

 

くう (3)1

 

おしゃべりが得意なくうくん☆

今日も何かお話ししていました♪

 

ぽるて (3)

 

パワフルボーイポルテくん!!

どんなに走りまわっても元気が有り余っているようです!!

 

わたげ (2)

 

控えめな性格のわたげちゃん♪

お利口さんで可愛いです(^^♪

 

2022.01.08 (12)

 

2022.01.08 (14)