| 

☆ホテル buddy members☆

投稿日:2022年01月11日

ホテルのご紹介です☆

 

いろは

 

☆彩生ちゃん☆

初めてのレクラで少し緊張していたようですが、

しっぽをフリフリして甘えてくれるようになりました(^o^)丿

 

くらうでぃ

 

☆クラウディちゃん☆

おいてんばむすめさんは、はしからはしまで沢山走りまわって

遊んでくれていました(*´ω`*)

 

こたろう

 

☆こたろうくん☆

2回目のホテルは余裕!!思いっきり遊んでくれていましたw

もっと仲良くなろーね(*ノωノ)

 

ひまわり

 

おっとり娘のひまわりちゃん

マイペースにすごしてくれていました(*´▽`*)

 

ぽるて

 

いつでも楽しそうな表情でタックルしてくる

ポルテくんw今日もおいかっけこしますか!!ww

コメントは受け付けていません。

 |