☆ホテル buddy members☆

投稿日:2022年01月13日

ホテルのご紹介です♪

 

ぶー

 

☆ぶーくん☆

めちゃくちゃ甘えんぼさんで

ごろんをしながらナデナデが大好きみたいです(*´ω`*)

 

ちっち

 

☆ちっちちゃん☆

小さい体でたくさん飛び跳ねながら遊んでくれていて

うさぎさんの様でしたww

 

ぴー

 

☆ピーくん☆

いろんな匂いを嗅ぐのがだいすきで、お友達のお部屋の前もくんくんしていました。

 

ぷー

 

☆プーくん☆

今回のお泊りもとってもマイペースに過ごしてくれています(´▽`)

 

こたろう

 

今日は追いかけっこをしてこたろうくんと遊びました(^o^)丿

 

ぽるて

 

ポルテくんはトリマーさんともとっても仲良しです(*´ω`*)

 

ぽんず

 

走り方がスキップしているようでとっても可愛いポンズちゃん(´▽`)

 

ゆー

 

お部屋ではまったり過ごしてくれるyouくん(*´▽`*)

 

しょこら

 

楽しいと前歯を見せてくれるショコラくんww