| 

☆ホテル baddy members☆

投稿日:2022年01月15日

ホテルのご紹介です☆

 

がばちょ

 

☆がばちょくん☆

かっこいい服でおしゃれしてきてくれたがばちょくん♡

今回もいっぱい甘えてくれました♡

 

くろえ

 

☆クロエちゃん☆

きちんとお座りしてポーズしてくれたクロエちゃん♡

撫でられてテンションあがっていました♡

 

ぽんず

 

☆ポンズちゃん☆

いつも元気いっぱい遊んでくれるポンズちゃん♪♪

楽しそうに駆け回って運動してくれていました♪♪

 

ゆー

 

にこにこごきげんなYouくん☆

いっぱい探検して満足気でした♡

 

ぽるて

 

お気に入りのおもちゃとツーショット!

走るのが楽しくて仕方ない様子のポルテくんです♡

 

こたろう

 

スタッフがお部屋の前来ると尻尾フリフリしてくれるこたろうくん!

スペースに出るとさっそくお散歩を開始していました♪♪

 

しょこら

 

構ってほしいときは立ってアピールしてくれるショコラくん!笑

一生懸命なところが可愛すぎます♡

 

ポンズ

 

じゃれっこが大好きなぽんずちゃん♡

つんつんすると遊びのスイッチが入るみたいです( *´艸`)笑

 

a748aa5acf5b689acc6c3d29b563e3-145-191x300 def4eeee5a3875f5f8c092d857b5683-2-199x300 e07ddb85c3e9e95355fae55d73c943-24-199x300 e95ad90a0c89e582f06f6b3bbc1a073b-82-300x230

 

 

コメントは受け付けていません。

 |