☆ホテル buddy members☆

投稿日:2022年01月17日

ホテルのご紹介です☆

 

のあ

 

☆ノアちゃん☆

おっとり甘えん坊なノアちゃん♡

レクラ初めてですが、スタッフには慣れてくれました♪

 

らんまる

 

☆らん丸くん☆

元気いっぱいらん丸くん☆

スタッフのお膝に勢いよく乗ってくるとピッタリくっついて落ち着いてくれます♡

 

むぎ

 

☆むぎちゃん☆

レクラお泊り初めてのむぎちゃん!

少し緊張しているようです(>_<)

 

ぐれむ

 

☆グレムくん☆

のんびりお部屋でお気に入りのベッドでくつろいでいたグレムくん♪

とってもお利口さんです(*´ω`*)

 

こんた

 

☆コン太くん☆

スペースをご機嫌にお散歩していたコン太くん☆

何かおしゃべりもしていました♪

 

ぷぅ

 

☆ぷぅちゃん☆

甘えん坊で元気いっぱいなぷぅちゃん!!

遊んでとスタッフの足をカリカリしていました☆