| 

☆ホテル baddy members☆

投稿日:2022年01月19日

ホテルのご紹介です☆

 

きっど

 

☆キッドくん☆

いつもお利口さんにお泊りしてくれるキッドくん♡

お写真もぴしっとお座りでキメてくれました♡

 

ここ

 

☆ココくん☆

今回はなんだかいつもよりまったりモードだったココくん!

毛布の上でくつろいでくれていました♪♪

 

ふらん

 

☆フランちゃん☆

甘えっ子のフランちゃん♡

なでなでおねだりしてくれる姿が可愛すぎます( *´艸`)

 

こんた

 

マイペースにスペースお散歩していたコン太くん♪♪

たくさん歩いた後はご飯しっかり食べていました♡

 

ぷう

 

あそぼ!と誘ってくれるぷぅちゃん(*ノωノ)

元気いっぱいお泊り楽しんでくれています!

 

むぎ

 

まだまだ緊張は解けないようですが、

スタッフにはぺろぺろして甘えてくれているむぎちゃんです(*´ω`*)♡

 

bb840ebb91875b5aef850b39b31f-22-258x300 cf38bb3fd91e3e06caae25d5628838ab-216x300 f44f4b53bfa066b6155c9856a-80-205x300

 

 

コメントは受け付けていません。

 |