| 

☆ホテル baddy members☆

投稿日:2022年01月20日

ホテルのご紹介です☆

 

がばちょ

 

☆がばちょくん☆

スタッフを見つけるとしっぽぱたぱたふってくれるがばちょくん♪♪

今回もゆっくりしていってね~(*´ω`*)

 

ぷー

 

☆プーくん☆

ご機嫌でお泊り来てくれたプーくん♪♪

ロングステイだけどたくさん遊んで帰ろうね♡

 

むぎ

 

まだ少し不安そうなお顔はしていますが、おトイレはしっかりしてくれているむぎちゃん(´▽`)

お迎えもうすぐだから一緒に待ってようね(*^-^*)

 

きっど

 

お腹すいてたのか今朝は早起きだったキッドくん(*ノωノ)

スペースでおトイレを済ませてからゆっくりご飯を食べていました(*´~`*)

 

a05e35ac50c16515e2b6e5511431cb3-27-213x300 a7dead53264bf13045bc9c68a793983-31-300x258 b801bf2deaab11772e3e72b8ee9a298e-5-199x300 d12f0e6ca9faebb5ae92f0e5e24a0-240-211x300

 

 

コメントは受け付けていません。

 |