☆ホテル baddy members☆

投稿日:2022年01月22日

ホテルのご紹介です☆

 

くう

 

☆くうちゃん☆

レクラではおなじみくうちゃん!

初日からエンジン全開で大はしゃぎしてくれていました♪♪笑

 

ここ

 

☆ココちゃん☆

とても甘えんぼさんなココちゃん♡

ナデナデすると短いしっぽ一生懸命振って愛情表現してくれました(*´ω`*)

 

こたろう (3)

 

☆こたろうくん☆

スペース出ると一気にテンションあがるこたろうくん☆

お部屋ではゆったりリラックスしてくれています♡

 

こむぎ

 

☆こむぎくん☆

運動神経抜群なこむぎくん!!

大ジャンプしながらスタッフを遊びにさそってくれていました(*’▽’)♪

 

ぷりすけ

 

☆プリスケくん☆

おっとり癒し系なプリスケくん!

お預かり後はすぐにお部屋でウトウトしていて可愛かったです♡

 

ぷー

 

何故かお掃除用のモップに怒っていたプーくんΣ(・ω・ノ)ノ!笑

これはおもちゃじゃないよ(/・ω・)/笑