| 

☆ホテル baddy members☆

投稿日:2022年01月23日

ホテルのご紹介です☆

 

ガルボ

 

☆ガルボちゃん☆

抱っこされて落ち着いていたガルボちゃん♪

お部屋でもくつろいでくれていました( *´艸`)

 

くろえ

 

☆クロエちゃん☆

大喜びでお店きてくれるクロエちゃん♡

名前呼ばれて嬉しそうにしていました( *´艸`)

 

こまめ

 

☆こまめちゃん☆

ちょっと緊張している様子のこまめちゃん(*ノωノ)ドキドキ

でもごはんはしっかり食べてくれていてお利口さんに過ごしてくれています♡

 

しんば

 

☆シンバくん☆

のんびり屋さんなシンバくん(*´ω`*)

見ているだけでとっても癒されます♡

 

ぷー

 

ごはんまだ??とスタッフを見上げていたプーくん♡

遊んだあとに食べようね~(*´▽`*)

 

ここ (3)

 

カメラ向けるとぴたっと止まってくれるモデルさんなココちゃん♡

カメラ目線だってお手の物でした♡

 

こたろう

 

楽しそうにスペース走っていたこたろうくん♡

笑顔がキュートです(*’▽’)

 

ぷりすけ (2)

 

プリスケくんのスペース探検はマイペース♪♪

ゆっくりとことこ歩いていました♪♪

 

くう (2)

 

目が合うだけで嬉しそうにしっぽふってくれるくうちゃん♡

はやくあそんでー!と猛アピールしていました♡

 

こむぎ (3)

 

今日もハイテンションだったこむぎくん!!

体力は無限大のようです♡笑

 

 

コメントは受け付けていません。

 |