☆ホテル buddy members☆

投稿日:2022年02月03日

ホテルのご紹介です☆

 

くまきち

 

☆くまきちくん☆

レクラ初お泊りのくまきちくん♪

とっても人懐っこい甘えん坊さんでスタッフもメロメロです(*ノωノ)

 

ここ

 

☆ココくん☆

お母さんが出て行った扉をジーっと見つめていたココくん!

寂しくてスタッフにくっついていました(>_<)

 

こてまる

 

今日も元気いっぱいにはしゃいでいたこてまるくん☆

遊ぼ!と誘っているようです♪

 

ぽ

 

いつもハイテンションなポルテくん!!

スタッフにいっぱい遊んでもらったようでご機嫌です☆

 

 



☆ホテル baddy members☆

ホテルのご紹介です☆

 

こてまる (3)

 

名前呼ぶだけでテンションマックスなこてまるちゃん♡

体フリフリしながら喜んでくれます♡笑

 

ぽるて (3)

 

おやつ貰ってわーい!!と走りまわっていたポルテくん( *´艸`)笑

ガム咥えたまましばらく駆け回っていました♪♪笑

 

d12f0e6ca9faebb5ae92f0e5e24a0-244-208x300 e9379a0eb270bc38b5e78299f59856-26-236x300 fe3fab3b11a98e597a53f5b6365f8a-72-206x300