☆ホテル baddy members☆

投稿日:2022年02月11日

ホテルのご紹介です☆

 

ぽるて

 

☆ポルテくん☆

レクラベテランさんのポルテくん☆

スペースへの扉を開けると自分から入っていってくれるんです!(*ノωノ)

 

くう

 

☆くうくん☆

くりくりおめめで見つめてくれるくうくん♡

今回のお泊りもゆっくりしていってね~(*´ω`*)♡

 

べるびす

 

☆ベルちゃん ビスちゃん☆

久しぶりにレクラに遊びにきてくれたお二人♡

相変わらずの甘えんぼさんでとても癒されました♡

 

ありす (2)

 

☆アリスちゃん☆

ずっとハイテンションだったアリスちゃん♡

いつも全力で遊んでくれて可愛いです♡

 

くろえ

 

☆クロエちゃん☆

構ってほしいときはなにかおしゃべりしながら呼んでくれるクロエちゃん☆

今回もお泊り楽しんでくれています!(*‘∀‘)

 

こなつ

 

にこにこでスペースお散歩していたこなつちゃん!

今日はなんだか昨日よりも遊びたいモードだったみたいです♡笑