☆ホテル baddy members☆

投稿日:2022年02月13日

ホテルのご紹介です☆

 

はりー

 

☆ハリーくん☆

スタッフの後ろトコトコついてきてくれるハリーくん♡

くっつきむしさんで可愛すぎます( *´艸`)

 

ここ

 

☆ココちゃん☆

なでなでが好きな様子のココちゃん♡

スタッフが座っていると、足の間に収まってなでてアピールしてくれました♡笑

 

たろ

 

☆タロくん☆

おっとり癒し系のタロくん♡

お部屋でものんびりくつろいでくれていました(*‘∀‘)♪

 

もも

 

☆モモちゃん☆

お部屋開けると大喜びしてくれるモモちゃん♡

スペースではマイペースにお散歩していました♪♪

 

がるぼ (2)

 

ベッドでウトウトしていたガルボちゃん(*´▽`*)

お耳もぺターンしてリラックスモードです(*‘ω‘ *)♡

 

くう (2)

 

今日も撫でられてきゅんきゅん言っていたくうくん(*´з`)笑

甘えた声出してくれるのが本当に可愛らしいです♡

 

こなつ (3)

ふわふわのしっぽ振りながら遊びに誘ってくれるこなつちゃん♪♪

抱っこもしてもらってご機嫌でした♡

 

もっぷ (2)

 

今朝は早起きさんだったモップくん!

遊んでご飯を食べた後はまたお部屋で寝なおしていました☆