☆ホテル buddy members☆

投稿日:2022年02月15日

ホテルのご紹介です。

 

ぱてぃー

 

☆パティ―ちゃん☆

とっても甘えんぼさんで名前を呼ぶと駆け寄って来てくれます(*ノωノ)

 

ちっち (2)

 

今日もかけまわって遊んでくれているちっちくん(^o^)丿

 

ぶー

 

ぶーくんはスタッフになでなでをおねだり(´▽`)

 

ハリー

 

オモチャで遊ぶのも甘えるのも全部大好きハリーくん( *´艸`)

 

ぷる

 

ジャンプが得意のぷるくんはアピールの時もじゃんぷww

 

まる

 

マイペースのまるちゃんですが手を広げると抱っこさせてくれます(*´з`)

 

 


☆ホテル baddy members☆

ホテルのご紹介です☆

 

ぷー

 

ぴー

 

☆プーくん ピーくん☆

レクラでの過ごし方はマスターしてくれているお二人♪♪

お部屋でもスペースでも自由気ままに過ごしてくれていました(´▽`)

 

ぷる

 

まる

 

☆ぷるくん まるちゃん☆

元気いっぱいぷるくんと、ちょっと控えめなまるちゃん♡

性格は違うお二人ですが、同じお部屋で仲良くお利口さんにお泊りしてくれています(*´ω`*)

 

ハリー (2)

 

スタッフに飛びついて甘えてくれるハリーくん♡

なでなですると目を細めてとても嬉しそうにしてくれました(*ノωノ)

 

ぶー (2)

 

ちっち

 

マッサージにウットリしていたぶーくん♡

ちっちくんはスペースを走るのに大忙しでした(*´з`)笑

 

ろあ

 

なにかおしゃべりしながらスペースお散歩していたロアくん♡

本人はとても楽しそうだったので見ていて癒されました♡笑