☆ホテル baddy members☆

投稿日:2022年02月20日

ホテルのご紹介です☆

 

ここ

 

スタッフと追いかけっこして遊んだココちゃん!

猛ダッシュしていて楽しそうでした(*’ω’*)笑

 

こなつ (2)

 

マッサージにウットリしていたこなつちゃん♡

なでなでしてもらうの大好きみたいです(*´ω`*)

 

さくら

 

おいでー!と呼ぶとお膝にぴょんっと乗ってきてくれるさくらちゃん♡

とっても甘え上手さんです(*´з`)♡

 

ぽるて

 

おもちゃ投げて遊んでもらって嬉しそうだったポルテくん♪♪

今日も笑顔が輝いています♡

 

れお

 

声をかけるとニーっと歯を見せて笑ってくれたレオくん♡

撫でるとうれションしちゃうくらい喜んでくれました(*ノωノ)笑