☆ホテル buddy members☆

投稿日:2022年02月22日

ホテルのご紹介です☆

 

IMG_4115

 

☆ハナちゃん☆

おひさしぶりのお泊りですが可愛い笑顔をたくさん見せてくれていました( *´艸`)

 

ある

 

ぴょこぴょこはしるすがたがとってもかわいいアルくん(*´з`)

 

ひまわり

 

おもちゃがとっても気になるひまわりくんww

 

ふうた

 

いくつになっても元気に遊んでくれるふうたくん(´▽`)

 

ぽるて

 

遊び疲れたぽるてくんはお部屋でウトウトしながらお部屋で丸まっていました(´▽`)

 

ルナルドムーン

 

くるくるぴょんぴょん愛情表現がかわいいルナルドムーンくん(*´ω`*)

 

そら (2)

 

そらくんは追いかけっこが大好きなようでスタッフとたくさんあそびました(*´▽`*)

 

そら

 

とってもあまえんぼのそらくんはナデナデ大好き(*´▽`*)

 

なつは

 

元気いっぱいでだっこちゅうもばたばた走っているナツハちゃん(*‘∀‘)

 

 

 



☆ホテル baddy members☆

ホテルのご紹介です☆

 

ある

 

ふうた

 

☆アルくん ふうたくん☆

レクラでのお泊りはベテランさんなお二人♪♪

今回ものんびりマイペースに遊んでくれていました!

 

てぃあら

 

☆ティアラちゃん☆

べったり甘えてくれるティアラちゃん♡

もっとなでてよ~!とおねだり中の所をパシャリ(*ノωノ)

 

ぴー

 

ぷー

 

☆ピーくん プーくん☆

そろってニッコニコなピーくんとプーくん♡

2人ともご機嫌でお泊り過ごしてくれていました(*´ω`*)

 

ルナルドムーン

 

☆ルナルドムーンくん☆

お泊り優等生なルナルドムーンくん♪♪

お部屋でもスペースでもリラックスしてくれている様子でした☆

 

ひまわり

 

☆ヒマワリくん☆

初めましてなのにとってもフレンドリーだったひまわりくん♡

いっぱい思い出つくって帰ろうね(*^_^*)

 

そら (2)

 

☆そらくん☆

癒し系ボーイのそらくん♡

しっぽいっぱい振って愛情表現してくれます♡

 

ちゃんぷ

 

☆チャンプくん☆

いつもよりテンション高かったチャンプくん♡

元気にじゃれてきてくれて可愛かったです(*ノωノ)

 

そら

 

☆ソラくん☆

なにかおしゃべりしながらスタッフ呼んでくれていたソラくん☆笑

一生懸命構ってアピールしてくれていました♡笑

 

ぽるて

 

おすましポーズのポルテくん♡笑

カメラ目線もバッチリ決めてくれました☆

 

こたろう (2)

 

お部屋でゆっくりお昼寝していたこたろうくん☆

寝起きの眠そうなお顔が可愛かったです(*´з`)♡

 

なつは

 

トコトコお散歩中のナツハちゃん♪♪

お散歩中でも名前呼ぶとすぐ走って来てくれます♡笑