☆ホテル baddy members☆

投稿日:2022年02月23日

ホテルのご紹介です。

 

ヒマワリ

 

☆ひまわりちゃん☆

とってもおとなしいひまわりちゃんですが

なでなですると尻尾を振ってくれるかわいい女の子です(*^。^*)

 

しじみ

 

☆しじみちゃん☆

久しぶりのお泊りでも体をフリフリしながら遊んでくれていました(*´ω`*)

 

ころん

 

☆コロンくん☆

初めてのお泊りと思えないぐらいとっても人懐っこく元気に遊んでくれていました(*’ω’*)

 

ひまわり

 

今日はスタッフと追いかけっこをしてあそんでくれたひまわりくん( *´艸`)

 

ぽるて

 

休憩中のスタッフとどうしても添い寝がしたいポルテくんww

 

むーん

 

こっちをジーっと見つめてくれるルナルドムーンくんのお顔が可愛すぎます♡

 

ソラ

 

お部屋で寝る時に丸まって寝ている姿がかわいいそらちゃん(*´ω`*)

 

そら

 

なでなでされてびよーーーーんと伸びてくれるそらくんww