| 

☆ホテル baddy members☆

投稿日:2022年02月25日

ホテルのご紹介です☆

 

ぽるて

 

ホテルスタッフだけじゃなくトリマーさんにも撫でてもらってご満悦だったポルテくん♡

もっとなでて!と背中とんとんしていました♡笑

 

ひまわり

 

お部屋でうとうとしていたひまわりちゃん(*´з`)

スペースですこしお散歩した後はお部屋でお昼寝タイムしていました(´▽`)

 

そら

 

遊び時間になると扉の前でスタンバイしてくれているそらくん♡

じっと待っていてくれる姿がとても可愛らしいです♡

 

しじみ

 

いい笑顔が撮れましたしじみちゃん♡

朝から甘えんぼモードでいっぱい構ってアピールしてくれていました( *´艸`)♡

 

 

コメントは受け付けていません。

 |