| 

☆ホテル baddy members☆

投稿日:2022年02月27日

ホテルのご紹介です☆

 

なら

 

☆ナラちゃん☆

ダッシュで駆け寄って来てくれるならちゃん♡

スタッフみんなに愛想振りまいてくれていました(*´▽`*)

 

きっど

 

☆キッドくん☆

甘えんぼモードだったキッドくん♡

ぴょんっと飛びついてきてチューしてくれました( *´艸`)♡

 

こたろう

 

☆こたろうくん☆

レクラはもう慣れっこなこたろうくん♡

今回もいっぱい思い出作って帰ろうね♪♪

 

まろ

 

☆磨呂くん☆

初めての場所にドキドキのご様子だった磨呂くん…!

でもスタッフに対してはしっぽフリフリしてご挨拶してくれて可愛かったです♡

 

そら

 

珍しくなにかおしゃべりしていたそらくん!

どうやら構ってほしかったみたいです♡笑

 

もも

 

お散歩した後はお部屋でゆっくり休憩していたももちゃん☆

しばらくするとぺたーんと伏せて夢の世界へ…(*´ω`*)

 

 

コメントは受け付けていません。

 |