| 

☆ホテル buddy members☆

投稿日:2022年02月28日

ホテルのご紹介です☆

 

あき

 

☆あきくん☆

ちょっぴり怖がりでとっても甘えん坊なあきくん♡

たくさん甘えて撫でてもらっていました♪

 

りん

 

☆リンちゃん☆

お部屋でまったりしていたリンちゃん!

スペースでは、スタッフに撫でてもらってご機嫌でした☆

 

ぷる

 

まる

 

☆ぷるくんマルちゃん☆

ぷるくんはお腹を出して甘えてくれてマルちゃんは控えめに撫でてと甘えてくれます♡

2人とも甘えん坊さんで可愛いです( *´艸`)

 

ぷー

 

ぴー

 

☆プーくん・ピーくん☆

元気いっぱいパワフルボーイなプーくんピーくん☆

お部屋の中でも元気いっぱいでした!!

 

なら (2)

 

他のワンちゃんに興味津々だったナラちゃん☆

一緒に遊びたかったのかな?( *´艸`)

 

こたろう

 

スタッフに撫でてとスリスリして甘えてくれるこたろうくん♡

たくさん撫でてあげました☆

 

 

コメントは受け付けていません。

 |