☆ホテル baddy members☆

投稿日:2022年03月05日

ホテルのご紹介です☆

 

あんじゅ (2)

 

くればー

 

☆あんじゅちゃん クレバーちゃん☆

トリミングで来てくれたあんじゅちゃんとクレバーちゃん!

今日はこのままお泊りです♪♪ゆっくりしていってね(*´з`)

 

くろえ

 

☆クロエちゃん☆

またまたレクラにきてくれたクロエちゃん♡

早速「遊んで~♪」と甘えてくれました( *´艸`)

 

こむぎ

 

☆こむぎくん☆

元気一派大はしゃぎだったこむぎくん♪♪

大ジャンプしながら構ってアピールしてくれていました♪♪笑

 

はな

 

☆はなちゃん☆

抱っこ大好きなはなちゃん(*‘ω‘ *)

心配していたご飯もしっかり食べてお利口さんにしてくれています☆

 

あき

 

かくれんぼしてるうちに眠くなっちゃったのかお昼寝始めちゃったアキくん!笑

リラックスしてくれていて嬉しいです(*’ω’*)笑

 

アリス (2)

 

撫でられて力抜けちゃったアリスちゃん(*´з`)

ごろごろ気持ちよさそうにしてくれていました♡

 

ある

 

ふうた

 

二人そろってカメラ目線をくれたアルくんとふうたくん(*´ω`)

声をかけるとちゃんとこっち見てくれるんです♪

 

ひじき

 

一通りスペースを探検し終わるとぺたんと伏せて休憩していたひじきくん!

でもカメラを向けるとびしっとお座りでポーズしてくれました(*’▽’)

 

まあ

 

たくさんのお友達を見て大興奮だったまあくん♪♪

扉越しに興味津々でお友達を見つめていました☆