☆ホテル baddy members☆

投稿日:2022年03月06日

ホテルのご紹介です☆

 

あーりー

 

☆アーリーちゃん☆

とても穏やかでおっとりさんなアーリーちゃん♡

初めましてのスタッフにもしっぽ振ってご挨拶してくれました(*´ω`*)

 

ふぁにー

 

☆ファニーちゃん☆

かわいい笑顔でお写真うつってくれたファニーちゃん♡

スタッフと一緒にお外観察して満足気でした(*‘ω‘ *)

 

もも

 

☆ももちゃん☆

撫でてほしいときは背中向けて座ってくれるももちゃん♡

おねだりの仕方が可愛すぎます♡笑

 

まあ (2)

 

甘えんぼモードなまあくん♡(*ノωノ)

一生懸命スタッフの後ろついてきてくれていました♡

 

こむぎ

 

朝からハイテンショーン!だったこむぎくん♡笑

スペースで走るのが楽しくて仕方ないみたいです♪♪

 

クロエ

 

お部屋の前に行くとそわそわしながら待っていてくれるクロエちゃん♪

今日もたくさん甘えてくれました♡

 

ひじき (4)

 

お顔近づけるとペロペロしてくれたひじきくん!

今日もマイペースに過ごしてくれています(^^♪

 

アリス

 

ずっとご機嫌スマイルなアリスちゃん♡

スペースではスタッフにくっついて離れません♡笑