☆ホテル baddy members☆

投稿日:2022年03月07日

ホテルのご紹介です☆

 

こたろう

 

☆こたろうくん☆

のんびりくつろいでくれていたこたろうくん♡

スペースではいつもより念入りにクンクンしながら探検していました☆

 

しじみ

 

☆しじみちゃん☆

元気いっぱいに甘えてくれるしじみちゃん♡

笑顔もとってもキュートです(*´ω`*)

 

ちゅら (2)

 

くれ

 

☆ちゅらくん くれくん☆

マイペースなちゅらくんとハイテンションなくれくん☆

今日はトリミングもしてちょっとお疲れだったのか、夜はぐっすりでした(*´з`)

 

あーりー

 

レクラにも慣れてきたのか昨日よりテンション高かったアーリーちゃん!

アーリーちゃんの色んな表情見れてスタッフもうれしいです♡

 

こむぎ (2)

 

今日もご機嫌さんだったこむぎくん♪♪

ずっとぴょこぴょこ楽しそうに跳ねていました♪♪

 

ひじき (2)

 

休憩中のひじきくんをパシャリ☆

ペロッと舌を出している可愛いお顔が撮れました♡

 

アリス (4)

 

抱っこするとしっぽブンブン振ってくれたアリスちゃん♡

今日も甘えんぼモード全開でした♡