☆ホテル buddy members☆

投稿日:2022年03月08日

ホテルのご紹介です☆

 

でぃー

 

☆でぃーくん☆

元気いっぱいでぃーくん!!

お部屋から早く出して遊ぼっとおおはしゃぎでした♪

 

べる

 

☆Bellちゃん☆

とてもおっとりしているBellちゃん♪

お気に入りのベッドの上でまったり過ごしていました(^^♪

 

しじみ (2)

 

にっこり笑顔なしじみちゃん♪

今日もご機嫌でしっぽをフリフリ(*´ω`*)

 

ひじき (5)

 

キリッとカメラ目線なひじきくん☆

写真撮影はとっても得意なんです(*’▽’)

 

ぽるて

 

事務所のソファーの上でくつろいでいたポルテくん♪

レクラの事は何でも知っています!!

 

アリス (5)

 

パワフルガールのアリスちゃん♡

とっても甘えん坊でお腹をだして甘えてくれます( *´艸`)

 

こたろう (2)

 

撫でてほしいときは、スリスリしてくるこたろうくん♡

今日は寝る前にスタッフとたくさん遊びました☆

 

 



☆ホテル baddy members☆

ホテルのご紹介です☆

 

がばちょ

 

☆がばちょくん☆

撫でられるとくるくる回っちゃうがばちょくん♡笑

喜んでくれてうれしいです( *´艸`)

 

ちっち

 

ぶー

 

☆ちっちくん ぶーくん☆

甘えんぼさんなプードルちゃんコンビ♡

スタッフのなでなでは取り合いになっちゃってました(*´ω`*)笑

 

ぽるて (2)

 

☆ポルテくん☆

レクラではおなじみポルテくん♪♪

初日から100点満点の笑顔でご挨拶しにきてくれました(*ノωノ)

 

ひじき (3)

 

短いしっぽ一生懸命振って愛情表現してくれるひじきくん♡

今日はいつもより甘えたい気分だったみたいです♡

 

アリス (3)

 

遊んでほしいときはお尻上げて遊んでポーズしてくれるアリスちゃん(*‘ω‘ *)

スタッフとの追いかけっこもじゃれっこも大好きです♡

 

しじみ

 

なにかおしゃべりしながら呼んでくれていたしじみちゃん♪♪

おやつも貰って嬉しそうでした♡

 

こたろう

 

なんだか眠そうだったこたろうくん…(´-`*)

でも遊んでいるうちに目が覚めたのか段々テンション上がっていました(゚д゚)!