☆ホテル baddy members☆

投稿日:2022年03月11日

ホテルのご紹介です☆

 

きっど

 

☆キッドくん☆

あまえんぼさんだったキッドくん♡

名前呼ぶだけで嬉しそうに笑ってくれていました♡

 

くろえ

 

☆クロエちゃん☆

だっこで落ち着いていたクロエちゃん(*´ω`*)

今回もお部屋でのんびりしていました♪♪

 

ちっち

 

ぶー

 

☆ちっちくん ぶーくん☆

とっても元気に走りまわっていたちっちくん♪♪

ぶーくんはスタッフになでて~とおねだりしてくれていました♡

 

くう

 

☆くうちゃん☆

夜中のご来店でしたがハイテンションだったくうちゃん♡笑

今日はもう寝て明日からいっぱい遊ぼうね☆

 

ひじき

 

耳の後ろスリスリされるのが好きなひじきくん♡

いつもうっとりしたお顔してくれて可愛いです♡

 

ぽるて

今日も絶好調なポルテくん☆

お部屋からスペースのお友達を眺めるのも最近のお気に入りみたいです(*^_^*)