☆ホテル baddy members☆

投稿日:2022年03月13日

ホテルのご紹介です☆

 

おもち

 

☆おもちちゃん☆

スペースで遊ぶのが大好きなおもちちゃん♡

ほかのわんちゃんとも扉越しに何かおしゃべりしていました♪♪笑

 

がばちょ

 

☆がばちょくん☆

あまえっこのがばちょくん♡

早く遊んで!とスタッフを呼んでくれていました♡

 

かんた

 

☆かんたくん☆

初めましてのかんたくん!

少し緊張している様子もありましたが、とってもフレンドリーで可愛かったです♡

 

もっぷ

 

☆モップくん☆

スタッフにつんつんされるとテンションあがっちゃうモップくん♪♪

じゃれあいっこするの好きみたいです♡

 

くう (2)

 

今日ものんびりくつろいでくれていたくうくん♪♪

おトイレもばっちりしてくれています!(`・ω・´)ゞ

 

ぽるて

 

最近すこしごはん残し気味なポルテくん…(; ・`д・´)

でもおやつはよく食べてくれています!(^O^)/笑

 

もも

 

なでなでされてゴローンしていたももちゃん♡

とても気持ちよさそうにしてくれていました♡

 

くう

 

スタッフといっぱいかけっこして遊んだくうちゃん♡

体力は無限大みたいです( *´艸`)笑