☆ホテル buddy members☆

投稿日:2022年03月15日

ホテルのご紹介です☆

こなつ

 

☆こなつちゃん☆

しっぽをフリフリご機嫌なこなつちゃん♡

レクラには慣れっこでお部屋でまったりしています!

 

まろ

 

☆まろちゃん☆

舌をペロリッ☆可愛い瞬間を激写です!

とっても甘えん坊なまろちゃんです♡

 

めい

 

☆メイちゃん☆

おっとりさんなメイちゃん♪

とてもお利口に過ごしています(*^-^*)

 

ふらん

 

☆フランちゃん☆

ナデナデ大好きフランちゃん♡

たくさん甘えて満足そうでした♪

 

くう

 

他のお泊りのワンちゃんに興味津々だったくうちゃん☆

一緒に遊びたかったのかな?( *´艸`)

 

ぽるて

 

毎日元気いっぱいなポルテくん☆

いつもたくさん走りまわっています!

 



☆ホテル baddy members☆

ホテルのご紹介です☆

 

そら

 

☆ソラくん☆

人が大好きなそらくん☆

どのスタッフにも愛想を振りまいてくれていました♡

 

てぃあ

 

☆ティアちゃん☆

フレンドリーさんで可愛いティアちゃん♡

レクラの雰囲気にも慣れてくれた様でお部屋でもスペースでもまったり過ごしてくれていました♪♪

 

らら

 

☆ララちゃん☆

べたべたに甘えてくれるララちゃん( *´艸`)♡

すぐお腹見せてくれる甘え上手さんでした♡

 

くう

 

じーっと見つめてくれているくうちゃん♡

この目で見つめられたらメロメロになっちゃいます(*´▽`*)笑

 

ぽるて

 

お部屋のお掃除終わるの座って待っていてくれたポルテくん♪♪

お待たせ~と声をかけると「じゃあ遊んで!!」とテンション上がっていました☆