☆ホテル baddy members☆

ホテルのご紹介です☆

 

はにー

 

☆ハニーちゃん☆

甘えんぼさんなハニーちゃん♡

なでられているうちに眠くなっちゃったのか、スタッフの手を枕にしていてとっても可愛かったです(*´ω`*)

 

ぱぶろ

 

☆ぱぶろくん☆

お預かり後は少し寂しそうにしていたぱぶろくん…(>_<)

でもお部屋入ってしばらくすると落ち着いたようでお休みモードになっていました!

 

くう

 

今日もにっこにこご機嫌なくうちゃん☆

おもちゃいっぱい追いかけて遊びました♪♪

 

はりー (2)

 

お部屋のお掃除しているとうしろからつんつんしてくれるハリーくん♡笑

構ってアピールが毎回可愛すぎます(*´▽`*)笑

 

ぽるて

 

スタッフとじゃれっこして大興奮だったポルテくん♪♪

もっとあそんで!!と猛アピールしていました♪♪