☆ホテル baddy members☆

投稿日:2022年03月19日

ホテルのご紹介です☆

 

れい

 

いそべ

 

さくら

 

しらたま

 

☆レイちゃん いそべくん さくらくん しらたまくん☆

久しぶりにお泊りきてくれたレイちゃん、いそべくん、さくらくん、しらたまくん(*ノωノ)♪♪

ちょっと寂しそうにしていましたが、夜中のチェックインだったからか

お部屋に入るとみんな徐々に眠そうなお顔になっていました(*^-^*)♡

 

でぃっきー

 

びび (2)

 

☆ディッキーくん ビビちゃん☆

元気いっぱい大はしゃぎだったディッキーくんと甘えんぼなビビちゃん♪♪

スタッフに順番に「よろしく~!」とご挨拶してくれました(*‘∀‘)

 

のあ

 

☆ノアちゃん☆

ナデナデが好きなノアちゃん☆

だっこも喜んでくれて可愛かったです( *´艸`)♡

 

くう (5)

 

☆くうくん☆

晩御飯しっかり食べて、おトイレもしっかりしてくれたくうくん☆

お部屋に帰った後はリラックスモードでくつろいでくれていました☆

 

ぽるて

 

なんだかいつもよりテンション高めだったポルテくん♪♪

スタッフの後ろからどーんっと体当たりしていました(*´▽`*)笑

 

はにー

 

おてて伸ばして構って~とおねだり中のハニーちゃん♡

可愛くて思わずお写真撮っちゃいました♡

 

ぱぶろ

 

お外眺めたりスペースお散歩したりとマイペースに過ごしてくれているぱぶろくん♪♪

ごはんもばっちり食べてくれています!(^O^)/

 

くう

 

今日お泊りに来てくれたお友達を扉越しに観察していたくうちゃん!

仲良くなれそうな子はいたかな~(*´ω`*)