☆ホテル baddy members☆

投稿日:2022年03月21日

ホテルのご紹介です☆

 

こまめ

 

☆こまめちゃん☆

すこしこわがりさんですが、抱っこは大好きなこまめちゃん♡

おいでおいでするとお膝にぴょんっと乗ってきてくれました♡

 

すー

 

ゆず

 

☆すーちゃん ゆずちゃん☆

甘えんぼすぎてなでなで取り合いになっちゃっていたお二人♡笑

可愛すぎておもわず笑っちゃいました( *´艸`)♡

 

プー太郎

 

☆プー太郎くん☆

ザ・マイペースボーイのプー太郎くん☆

レクラはもうすっかり慣れてくれているので、お利口さんに過ごしてくれています♡

 

えーる

 

じゃんぷ

 

ジャンプくんと一緒にスペースで遊んでいたエールくん!

なにをするのも全力だったジャンプくん♪♪(^O^)/

 

がるぼ

 

お部屋開けるとゴローンしながらなでなでスタンバイしてくれるガルボちゃん♡

スタッフもいつも癒されています♡

 

くう (4)

 

お写真撮影するよー!と声をかけるとトコトコやってきて座ってくれるくうちゃん(*^^*)!

お利口さんだねー!と褒められて嬉しそうにしていました☆

 

くう (6)

 

新しくお泊りに来た子が気になったのかスペースをじっとお部屋から見ていたくうくん…!

真剣なお顔が可愛かったです(*´ω`*)笑

 

くろえ

 

甘えるときは小さい体で一生懸命愛情表現してくれるクロエちゃん♡

しっぽもプリプリ振ってくれています(*ノωノ)

 

でぃっきー

 

びび

 

おやつ持ってきたスタッフに釘付けになっていたディッキーくん☆笑

ビビちゃんはおさんぽの方が良いご様子でした(*‘ω‘ *)

 

のあ (2)

 

なにそれー!?とカメラにアタックしていたノアちゃん!Σ(・ω・ノ)ノ

躍動感のあるお写真が撮れました(*‘∀‘)笑

 

はにーー

 

ガムが好きなハニーちゃん(´-`*)

いつもガム貰った後は毛布の上でおいしそうにもぐもぐしています(´▽`)♡

 

ぱぶろ

 

次は何して遊ぶ??とスタッフに相談中のぱぶろくん♪♪

キラキラおめめで見つめてくれるのが愛らしいです(*´ω`*)♡

 

はらみ

 

みるきー

 

お部屋でおくつろぎ中だったハラミちゃん☆

みるきーちゃんはゆったりスペース歩いていました(*^-^*)

 

ぽるて (2)

 

これ投げて!とおもちゃ持ってきてくれたポルテくん☆

リクエストにお応えしていっぱい投げさせてもらいました(`・ω・´)ゞ

 

ゆき

 

まる

かわいいゆきちゃんまるちゃんのベストショットをおとどけ♡

アイドルのような舌ペロとウインクです(*^▽^*)♡

 

もも

 

撫でてほしいときは背中向けて座ってくれるももちゃん♡笑

おねだりの仕方がキュートです♡