☆ホテル baddy members☆

ホテルのご紹介です☆

 

くろむ

 

☆クロムくん☆

いつもにこにこなクロムくん♪♪

スタッフとじゃれっこしてテンション上がっていました♡

 

ちゃんぷ

 

☆チャンプくん☆

ご来店した瞬間から甘えにきてくれるチャンプくん( *´艸`)

スペースでも楽しそうに探検していました(*^^*)

 

ティアラ

 

☆ティアラちゃん☆

名前呼ぶとダッシュで走って来てくれるティアラちゃん☆

なでてなでて~♡とおねだりしてくれました(´-`*)

 

ばてぃ

 

☆バティくん☆

スタッフつんつんして構ってアピール中のバティくん♡

この後はいっぱい撫でられてうっとりしていました(*‘∀‘)

 

ぽるて

 

今日はフロントの方でも遊んだポルテくん♪♪

ソファーの上でごろごろしていました♪♪

 

ぷーたろう

 

お部屋の中から可愛い声でなにかおしゃべりしていたプー太郎くん☆

はやくスペースおさんぽしたーい!というアピールだったみたいです♪♪

 

はにー (2)

 

お部屋のお掃除していると終わるまで後ろで待っていてくれるハニーちゃん( *´艸`)

終わったよ~!と声をかけると嬉しそうに毛布の上に乗りにいきます(*´ω`*)

 

すー

 

ゆず

 

今日も朝から絶好調なすーちゃんとゆずちゃん!(^O^)/

スペースで遊ぶのが大好きみたいです♪♪