☆ホテル buddy members☆

投稿日:2022年03月23日

ホテルのご紹介です♪

 

まろ

 

☆まろちゃん☆

とっても大人しいまろちゃんですが、ほんとはとっても甘えんぼさんで、

スタッフに甘える時もとってもスローww

 

ここ

 

これから成長盛りのココちゃんは食欲も旺盛ですが、遊ぶのも大好き( *´艸`)

 

じゃん

 

お姉ちゃんになったジャンちゃんは以前に比べてご飯もココちゃんに負けじとしっかり食べてくれるようになりました(^O^)/

 

プー太郎

 

マイペースプー太郎君はスタッフがお部屋の掃除をしていると気になるのか、お部屋を出入りしていました(*^^*)

 

ぽるて

 

ポルテくんはスタッフによって対応が変わりますww

そして意外と初めてのお友達にはビビっちゃいますww



☆ホテル buddy members☆

ホテルのご紹介です☆

じゃん

 

ここ

 

☆ジャンちゃん・ココちゃん☆

レクラ初お泊りのココちゃんは少し不安そうでしたが、

お部屋の中でジャンちゃんにくっついて落ち着いて過ごしていました♪

 

ぷー

 

ぴー

 

☆プーくん・ピーくん☆

スペースの匂いチェックをしっかりしていた2人!

チェックが終わるとお部屋でまったりタイムです☆

 

ちゃんぷ

 

遊ぼ!と誘ってくれていたチャンプくん☆

遊んで撫でてもらって満足です(*´ω`*)

 

ぷーたろう (2)

 

スペースを楽しそうに駆け回っていたプー太郎くん♪

いつも楽しそうに走っている姿が可愛いです♡

 

ぽるて

 

他のお泊りのワンちゃんが気になっていたポルテくん☆

一緒に遊びたかったのでしょうか?( *´艸`)