☆ホテル baddy members☆

投稿日:2022年03月26日

ホテルのご紹介です☆

 

こーでぃー

 

☆コーディーくん☆

とってもパワフルなコーディーくん!!

パピーちゃんらしい元気さでいっぱい遊んでくれました♪♪

 

ちゃこ

☆チャコちゃん☆

初めての場所に最初はドキドキだったチャコちゃん…!

でも夜になるころにはすっかり慣れてしっぽふりふり甘えてくれました♡

 

まろ

 

ガム貰ってうれしそうだったまろちゃん♡

毛布でゴロゴロしながらおやつタイムを楽しんでいました!

 

ぽるて

 

タオルくわえて持ってきて「これで遊んで!」と誘ってくれたポルテくん♪♪

引っ張りっこがしたかったみたいです♡笑

 

ぷーたろう

 

ごはんまだ??とジッと見つめてくれたプー太郎くん♪♪

お皿持っていくとお部屋に自分から入ってスタンバイしてくれました☆

 

そら

 

ぴょんぴょん飛びついて構ってアピールしてくれたそらくん♪♪

甘え方もとっても可愛いです♡