☆ホテル buddy members☆

投稿日:2022年03月28日

ホテルのご紹介です☆

リンディ

 

☆リンディちゃん☆

ちょっと怖がりでとっても甘えんぼなリンディちゃん♡

足元に来てゴロンとお腹を出して甘えてくれます♪

 

ぷー

 

ぴー

 

☆プーくん・ピーくん☆

隅々まで匂いチェックをしていた2人!

チェックが終わればお部屋でまったりタイムです♪

 

コーディー

 

おもちゃで楽しそうに遊んでいたコーディーくん☆

とっても元気いっぱいで一緒に遊ぶスタッフはヘトヘトです(;・∀・)

 

そら

 

お利口にお座りしてくれるそらくん♪

いっぱい撫でてあげると嬉しそうにしてくれます☆

 

ぽるて

 

おもちゃをくわえてご機嫌だったポルテくん☆

おもちゃを運んでる姿が可愛かったです♡

 



☆ホテル baddy members☆

ホテルのご紹介です☆

 

きっど

 

☆キッドくん☆

甘えんぼモードだったキッドくん☆

おいで~!と呼ぶと笑顔で走って来てくれました♡

 

るーく

 

☆ルークくん☆

とってもフレンドリーさんなルークくん♪♪

スペースでもるんるんで甘えに来てくれました( *´艸`)

 

コーディー

 

いっぱい撫でられてうれしそうだったコーディーくん♡

もっと撫でてよ~!とスタッフの服引っ張っていましたΣ(・ω・ノ)ノ!笑

 

ぽるて

 

フロントのソファーの上でガム食べていたポルテくん♪♪

おくつろぎモードでした(*^▽^*)♡

 

そら

 

今日もまったり過ごしていたそらくん♪♪

のんびりしていますが遊ぶときは元気いっぱいです☆

 

くぅ

 

お外眺めたりゆったりお散歩したりとマイペースだったくぅくん♪♪

ご飯もよく食べてくれています!(*‘∀‘)