| 

☆ホテル baddy members☆

投稿日:2022年03月31日

ホテルのご紹介です☆

 

あずき

 

☆あずきちゃん☆

お預かり後はちょっと寂しそうにしていたあずきちゃん( ;∀;)

でも抱っこすると少し安心したようでぴったりくっついて落ち着いてくれました♡

 

ここ

 

☆ココくん☆

とっても穏やかで癒し系なココくん♡

お部屋でもスペースでもマイペースさんでした(*´ω`*)

 

しじみ

 

☆しじみちゃん☆

愛想いっぱい振りまいてくれるしじみちゃん♡

しっぽちぎれそうなくらい振ってくれました(#^.^#)

 

そら

 

スタッフと一緒にかけっこしたそらくん♪

楽しそうににこにこ笑っていて可愛かったです♡

 

こーでぃー

 

撫でてもらってうっとりしていたコーディくん♡

手を止めると「もっと!」と飛びついてきてくれました(*ノωノ)笑

 

コメントは受け付けていません。

 |