☆ホテル baddy members☆

投稿日:2022年04月02日

ホテルのご紹介です☆

 

くろえ

 

☆クロエちゃん☆

撫でると大喜びしてくれるクロエちゃん♡

今回もスタッフにべったり甘えてくれました♡

 

なつは

 

☆ナツハちゃん☆

いつでも元気爆発なナツハちゃん♪♪(^O^)/

止まってなんかいられなーい!!とスペースをダッシュしていました☆

 

いち

 

☆一くん☆

のんびりお部屋でくつろいでくれていた一くん!

お水もよくのんでくれていました(*^^*)

 

コーディー

 

おもちゃじーっと見つめているコーディーくん…!

投げたら大喜びで追いかけていました♪♪笑

 

ぐりこ

 

パパがお散歩来てくれてうれしそうだったグリコくん♪♪

帰ってきた後もしばらくはテンション上がりっぱなしでした♡

 

くろ (5)

 

だっこして~と飛びついてきてくれたクロくん( *´艸`)

遊んだあとはお部屋に戻ってウトウト眠そうにしていました(*´ω`*)

 

ちゃまめ

 

スペースでリラックスしていたちゃまめくん♡笑

この後はまたすぐ元気にスタッフに甘えにきてくれました♪♪