☆ホテル baddy members☆

投稿日:2022年04月03日

ホテルのご紹介です☆

 

がばちょ

 

☆がばちょくん☆

いつもよりハイテンションだったがばちょくん♪♪

撫でられて楽しそうにくるくる回っていました☆笑

 

じゅにあ

 

☆ジュニアくん☆

お泊り久しぶりなジュニアくん♪♪

にこにこご機嫌でホテル満喫してくれていました(*^^*)

 

すず

 

☆鈴ちゃん☆

初めましてとは思えないくらい甘えてくれるすずちゃん♡

抱っこするとお顔ぺろぺろしに来てくれました♡

 

ばてぃ

 

☆バティくん☆

おっとりしていますがスペースではテンションあがるバティくん!

名前呼ばれるとお耳ぺターンってなっちゃってました♡笑

 

ぷりすけ

 

☆プリスケくん☆

レクラの事はしっかり覚えてくれているプリスケくん!

お部屋でゆったり過ごしていました♡

 

いち (2)

 

なでてなでて~♡とすり寄って来てくれた一くん( *´艸`)

甘え上手さんで癒されます♡

 

ぐりこ

 

構ってほしいときはじーっと見つめてくれるグリコくん♡

今日もパパに会いに来てもらってルンルンでした♪♪

 

くろ

 

のんびりお散歩していたクロくん♪♪

おトイレもばっちりできています(*‘∀‘)!

 

ちゃまめ (2)

 

撫でられて力抜けちゃったちゃまめくん♡笑

ゴローン姿もキュートでした(*^-^*)♡

 

なつは (2)

 

スタッフの服をクンクンチェックしていたナツハちゃん♡

お友達の匂いしたかな(*´ω`*)