☆ホテル buddy members☆

投稿日:2022年04月04日

ホテルのご紹介です☆

しおん

 

れお

 

☆シオンくん・レオくん☆

とっても甘えん坊なシオンくんとちょっと恥ずかしがり屋なレオくん♪

2人とも撫でてあげると喜んでいました(*´ω`*)

 

りぼん

 

ちび

 

☆リボンちゃん・チビくん☆

2人とも人懐っこくすぐにスタッフに慣れてくれました♡

なでなで大好きな甘えん坊さん達です☆

 

くろえ

 

☆クロエちゃん☆

元気いっぱいにおしゃべりしてご機嫌でした♪

お部屋でのんびり過ごしていました(*^^*)

 

もこ

 

今日もお腹をだして甘えてくれたモコちゃん♡

とってもリラックスしていました♪

 

くろ (2)

 

お部屋ではぐっすり眠っているクロくん☆

スペースではトコトコ探検していました♪

 

ぐりこ

 

たくさんスタッフと遊んでいたグリコくん♪

楽しそうに遊んでいる姿がとっても可愛かったです♡

 



☆ホテル baddy members☆

ホテルのご紹介です☆

 

まーぶる

 

☆まーぶるくん☆

お泊りは久々のまーぶるくん♪♪

お掃除中のスタッフをうしろからつんつんして構ってアピールしていました♡笑

 

もこ

 

☆もこちゃん☆

レクラベテランさんのもこちゃん♡

今回はロングステイですが、お泊り中いっぱい遊ぼうね~(*´ω`*)

 

ぐりこ

 

ホテルのおもちゃに興味津々だったグリコくん!

真剣にクンクンしている姿が可愛かったです(*ノωノ)

 

くろ (4)

 

スペース探検中のクロくんをパシャリ☆

カメラを全く気にしていませんでした(゚д゚)!笑

 

なつは

 

今日はフロントの方でも遊んだナツハちゃん♡

おめめキラキラさせながら駆け回っていました(*’ω’*)