☆ホテル baddy members☆

投稿日:2022年04月08日

ホテルのご紹介です☆

 

くろえ

 

☆クロエちゃん☆

スタッフの後ろダッシュで追いかけてきてくれるクロエちゃん♡

今回もとってもお利口さんにしてくれていました♪♪

 

なら

 

☆ナラちゃん☆

いつもハイテンションでレクラに来てくれるナラちゃん!

しっぽもブンブンで可愛かったです♡(*´ω`*)

 

ぽるて

 

☆ポルテくん☆

ソファーでゴロンして撫でてアピールしていたポルテくん♡

今日からまたロングステイだけどお泊り中いっぱい遊ぼうね♡

 

くろ (3)

 

お部屋開けるとしっぽふってお出迎えしてくれるクロくん♪♪

おっとりさんなところにいつも癒されてます(*ノωノ)

 

もこ

 

のんびりモードだったもこちゃん(*‘ω‘ *)

お部屋でごろごろくつろいでくれていました♡笑