☆ホテル baddy members☆

投稿日:2022年04月16日

ホテルのご紹介です☆

 

れの

 

☆れのくん☆

初めての場所に緊張気味かな?と思いきやとても元気に走っていたれのくん!

名前呼ぶと嬉しそうに尻尾振ってくれて可愛かったです♡

 

くろえ

 

☆クロエちゃん☆

レクラは慣れっこなクロエちゃん(´-`*)

今回はいつもより長めのお泊りだけど一緒に頑張ろうね~!

 

もも

 

☆ももちゃん☆

何かおしゃべりしながらスタッフにアピールしていたモモちゃん♡笑

どうやらなでなでしてほしかったみたいです( *´艸`)

 

らら

 

☆ララちゃん☆

人大好きなララちゃん(*’ω’*)♡

体揺れるくらいしっぽ全力でふってくれて可愛いです♡笑

 

ぽるて

 

おもちゃいっぱい持っていくと大喜びしてくれたポルテくん♪♪笑

どれであそぼうかな~!!と迷っていてとってもキュートでした♡笑