☆ホテル baddy members☆

投稿日:2022年04月17日

ホテルのご紹介です☆

 

うっず

 

ろーず

 

りりー

 

☆Woodsくん Roseくん Lilyちゃん☆

初めましてのプードルちゃんファミリー♡笑

みんなとてもフレンドリーでスタッフともすぐ仲良しになってくれました(*’ω’*)♡

 

くっきー

 

☆クッキーくん☆

元気いっぱいなクッキーくん♪♪

遊んだあとはお部屋でゆったり休憩していました♪♪

 

てぃむ

 

☆Timくん☆

とてもお利口さんに過ごしてくれているTimくん♪♪

お部屋からパイナップルもってきてこれで遊んで!とおねだりしてくれました♡笑

 

はる

 

☆ハルくん☆

緊張していたのかちょっと固まっちゃっていたハルくん…(;・∀・)ドキドキ

こわい所じゃないからゆっくりしていってね(´-`*)

 

れの

 

ホテルのおもちゃに興味津々なれのくん♪♪

ピーピー鳴るのが面白かったみたいです♪♪笑

 

らら

 

撫でられるとすぐお腹見せてくれるララちゃん(*ノωノ)

甘え上手なのでスタッフはメロメロです♡

 

ぽるて

 

走るのが楽しくて仕方ない様子のポルテくん☆

いつもスペースに出た瞬間嬉しそうにダッシュしています♪♪笑

 

クロエ (2)

 

可愛いお顔が撮れましたクロエちゃん♡

いつもいい表情してくれるので見ているだけで癒されます♡