☆ホテル buddy members☆

投稿日:2022年04月18日

ホテルのご紹介です☆

くろ

 

☆クロくん☆

とってもおっとりさんなクロくん♪

お部屋でのんびりくつろいでいました(*´▽`*)

 

ひじき

 

☆ひじきくん☆

いつもカメラを向けるとピシッときめてくれるひじきくん☆

イケワンモデルさんです( *´艸`)♡

 

あぽろ

 

☆アポロくん☆

レクラ初お泊りのアポロくん♪

スペースからお部屋の中まで隅々まで匂いチェックしていました!

 

のば

 

むぎ

 

仲良し姉妹ののばちゃん・むぎちゃん☆

2人ともなでなで大好き甘えん坊さんです♡

 

ここ (2)

 

お部屋の扉を開けると尻尾をフリフリして迎えてくれたCOCOくん☆

スペースでは追いかけっこしをしました!

 

ぽるて (4)

 

おもちゃ遊びにはまっているポルテくん☆

おもちゃを持ってきてくれる時のパワーはすさまじいです!!

 

 

 



☆ホテル baddy members☆

ホテルのご紹介です☆

 

ここ

 

☆COCOくん☆

お預かり後はちょっと寂しそうにしていたCocoくん…( ;∀;)

でもお部屋入った後はすぐ落ち着いたようで、だんだんと眠そうなお顔になっていました♡

 

のば

 

むぎ

 

☆のばちゃん むぎちゃん☆

元気いっぱいなのばちゃんとむぎちゃん♪♪

スペースでは二人仲良く並んでお散歩していて可愛かったです♡

 

うっず

 

ろーず

 

りりー

 

もうレクラにもすっかり慣れて自由気ままに過ごしてくれているWoodsくんとRoseくんLilyちゃん♡

今日もスペースでみんなそろって大運動会していました♪♪笑

 

ぽるて (3)

 

おもちゃ持ってきて遊んでアピール中のポルテくん( *´艸`)

ちゃんとお座りして待ってくれておりこうさんです♡

 

れの (2)

 

びしっとカッコよくポーズしてくれたれのくん☆

もうお写真撮影も慣れたものですね(*´▽`*)