☆ホテル baddy members☆

ホテルのご紹介です☆

 

あれす

 

☆アレスくん☆

レクラは慣れっこのアレスくん!

夜ご飯もしっかり食べて、食後はお部屋でゆっくりしてくれていました♪♪

 

くう (2)

 

☆くうくん☆

のんびりやさんなくうくん♪♪

お預かり後は自分からスペースに入ってお部屋の準備待っていてくれました!(*´ω`*)

 

べる

 

☆ベルちゃん☆

名前呼ぶと嬉しそうに尻尾振ってくれるベルちゃん♡

だっこもとても喜んでくれました♡

 

くう

 

☆くうちゃん☆

パワフルガールなくうちゃんヾ(≧▽≦)ノ

今日からのロングステイ、一緒にがんばろうねー!!

 

プルート (3)

 

おトイレもばっちりしてくれているプルートくん♪♪

なでなですると気持ちよさそうなお顔してくれていました( *´艸`)