☆ホテル buddy members☆

投稿日:2022年04月24日

ホテルのご紹介です♪

 

じる

 

☆ジルちゃん☆

久しぶりのお泊りで少し緊張しているようでしたが、少しづつ思いしてくれているようです(*^-^*)

 

あれす

 

元気いっぱいスペースを散歩してくれているアレスくん( *´艸`)

 

プルート

 

わんちゃんが大好きなようで、みんなのお部屋をじーっと見つめるプルートくんww

 

くう (2)

 

 

今日はクウちゃんおもちゃで思いっきり遊びました(*´▽`*)

 



☆ホテル baddy members☆

ホテルのご紹介です☆

 

あれす (2)

 

おやつ持ってない??とスタッフの後ろついてきてくれたアレスくん♡笑

おねだり上手で可愛いです(*´ω`*)

 

くう (3)

 

今日もマイペースなくうくん♪♪

いっぱいなでなでしてもらってご機嫌でした☆

 

くう

 

ごろんして「おなかなでて!」とアピールしていたくうちゃん♡

そのポーズのまま抱き上げられて赤ちゃんみたいになってました♡笑

 

ぷるーと

 

フロントの方じーっと観察していたプルートくん♪♪

なにか面白いものあったかな??(*‘∀‘)