| 

☆ホテル buddy members☆

投稿日:2022年04月25日

ホテルのご紹介です。

 

あんでぃ

 

☆あんでぃくん☆

初めは少し緊張していましたがすぐに顔をスリスリして甘えてきてくれました(*´▽`*)

 

こーでぃー

 

☆コーディーくん☆

おもいっきり遊んでおもちゃで引っ張り合いっこして遊びました!!

 

れお

 

☆レオくん☆

とってもキュートなぷりぷりなおしりを左右にふってくれていました( *´艸`)

 

との

 

☆とのくん☆

久しぶりのお泊りですが、しっかりおトイレもしてたくさん遊んでくれていました(*´▽`*)

 

ぴー

 

☆ピーくん☆

レクラに来たら匂いチェックは念入りにおこないますww

 

ぷー

 

☆プーくん☆

おトイレに綺麗にできたと思ったら地面をかく勢いでトレーをポーーーンww

 

 

 

くう

 

クウちゃんもたくさん遊んで疲れる時もあるようですww

 

じる

 

日に日にあまえんぼさんになってくれているジルちゃん(*´▽`*)

 

ぷるーと

 

すっかりなれてくれ多様で、とってもマイペースになったプルートくん( *´艸`)

 

 

コメントは受け付けていません。

 |