| 

☆ホテル buddy members☆

投稿日:2022年04月26日

ホテルのご紹介です♪

 

るい

 

☆ルイくん☆

 

しっぽをフリフリしながらたくさん甘えてくれていました( *´艸`)

 

2022.04.26

 

全ての動きがコロコロしていて可愛すぎるレオくんにスタッフ悶絶ww

 

こーでぃー

 

スタッフの後をついてきていたずらを楽しむコーディーくん(*´▽`*)

 

じる

 

すっかり慣れてくれたジルちゃんはお部屋から出る時スタッフに抱っこのおねだり(‘ω’)

 

ぴー

 

今日はスタッフとも遊んでくれるピーくん(^O^)/

 

ぷー

 

とってもご機嫌のプーくんお部屋に帰りたくないそうですww

 

ぷるーと

 

他のワンちゃんを扉越しに遊ぼうよと誘うプルートくん(*´ω`*)

 

くう

 

今日もクゥちゃんは全力でレクラを楽しんでくれています(*´ω`*)

 

 

コメントは受け付けていません。

 |