| 

☆ホテル baddy members☆

投稿日:2022年04月28日

ホテルのご紹介です☆

 

くろえ

 

☆クロエちゃん☆

フレンドリーなクロエちゃん♡

なにかおしゃべりしながら構ってアピールしに来てくれました♪♪

 

しじみ

 

☆しじみちゃん☆

明るい性格のしじみちゃん♪♪

今回も早速スタッフに甘えてくれました♡

 

じょー

 

☆ジョーくん☆

クルクル回って楽しそうだったジョーくん♪♪

スペースで遊ぶのお気に入りみたいです(*^_^*)

 

はな

 

☆はなちゃん☆

元気いっぱいなはなちゃん♪♪

スタッフを見つけると全力でアピールしてくれます(*ノωノ)

 

ポルテ

 

☆ポルテくん☆

レクラベテランさんのポルテくん☆

今回もいっぱい遊んで楽しんで帰ろうねー!!

 

るい

 

撫でてほしいときはゴロンしてくれるルイくん♪♪

甘え上手さんでメロメロです( *´艸`)♡

 

くう

 

かけっこして遊んだくうちゃん☆

最後の方には息切れしちゃってました(゚д゚)!笑

 

こーでぃー

 

引っ張りっこが好きなコーディーくん!

タオル咥えてきて遊びに誘ってくれました♪♪笑

 

ぴー

 

ぷー

カメラ目線完璧なピーくんとプーくん☆

今日も二人共マイペースさんでした(*’ω’*)

 

 

コメントは受け付けていません。

 |