| 

☆ホテル buddy members☆

投稿日:2022年04月28日

ホテルのご紹介です♪

 

IMG_4739

 

☆ジョーくん☆

すっかりレクラにも慣れてくれ、身体全身で甘えてくれるのがたまらなく可愛い( *´艸`)

 

IMG_4741

 

☆シフォンくん☆

すこし緊張していたようですが、名前を呼ぶとかわいい笑顔でゆっくり甘えてくれます(*´ω`*)

 

IMG_4747

 

☆ディッキーくん☆

元気いっぱいダッシュもジャンプもおもいっきり全力です!!

 

IMG_4748

 

☆茶々ちゃん&寧々ちゃん☆

おてんばちゃん二人は止まることなくてちてちと動き回って楽しんでくれていますww

 

たろう

 

☆太郎くん☆

とっても凛々しくてお利口な太郎くんはハウスが得意ですがすこし名残惜しそうです(*´▽`*)

くう

 

きょうもくぅちゃんはびよーーーんと伸びながらほふく前進していましたww

 

くろえ

 

小さい体でたくさん走りまわって遊んでくれるクロエちゃん(*ノωノ)

 

コーディー

 

スタッフとおもちゃの引っ張り合いっこで遊ぶコーディーくん

 

しじみ

 

あまえんぼのしじみちゃんはスタッフの目を見て抱っこのおねだり(‘ω’)

 

はな

 

遊ぶことも甘えることもどっちも大好きなハナちゃんは忙しそうww

 

ポルテ

 

勢いあまってすたっふにタックル!!ポルテくんそれは膝カックンなのよw

 

るい

 

ねーねーと甘え上手なルイくんはスタッフの後ろにぴたり( *´艸`)

 

 

 

コメントは受け付けていません。

 |