☆ホテル baddy members☆

投稿日:2022年05月01日

ホテルのご紹介です☆

 

がんも

 

☆がんもちゃん☆

広いお部屋でのびのび過ごしていたがんもちゃん♪♪

遊ぶときはハイテンションでした♪♪

 

ふく

 

☆ふくくん☆

フレンドリーでかわいいふくくん♪♪

初めましてですがたくさん甘えてくれました♡

 

ぽっぽ

 

☆ぽっぽちゃん☆

久しぶりのお泊りなぽっぽちゃん☆

しっかりレクラの事を覚えてくれているので、初日からごきげんでした(*´ω`*)

 

ろいやる

 

おはよ~とお部屋から顔出していたロイヤルくん…

ね、寝癖がー!!Σ(・ω・ノ)ノ笑

 

こーでぃー (2)

 

たくさん遊んで一息ついていたコーディーくん♪♪

「ん?カメラ??」お写真撮ってるのバレちゃいました(*ノωノ)

 

たろう

 

たっぷり歩いてたっぷりおトイレした太郎くん(*‘∀‘)笑

お散歩後はすっきりしたお顔していました♪♪

 

ぽるて

 

しっぽフリフリが止まらないポルテくん☆

何をするのも全力で楽しんでくれています♪♪

 

こじろう

 

抱っこすると一生懸命お顔ぺろぺろ市に来てくれる小次郎くん♪♪

なでなでも大喜びしてくれます♡

 

でぃっきー

 

他の子に扉越しにご挨拶していたディッキーくん♪♪

どうやらお友達になれたみたいですヾ(≧▽≦)ノ

 

そらお

 

スタッフと追いかけっこして遊んだそらおくん♪♪

階段の周りクルクル回って楽しそうでした♡

 

ちゃちゃ

 

ねね

 

順番にだっこして~とおねだりしに来てくれた茶々ちゃんと寧々ちゃん♡

スペースではスタッフの近くから離れません(*‘ω‘ *)♡

 

こはる

 

今日もまったりモードだったこはるちゃん♪♪

カメラ向けると笑顔を見せてくれるのが可愛すぎます♡

 

はな

 

体力は無限大のハナちゃん!

朝でも夜でもおめめキラキラさせながらアタックしてくれます♪♪

 

くろまる

 

ぴの

 

お利口さんにお泊りしてくれている黒丸くんピノちゃん!

おいで~と呼ぶと二人そろって走って来てくれます♡

 

くう

 

他の子に興味津々なくうちゃん♪♪

視線が真剣そのものです(´-`*)笑

 

たろ

 

お部屋開けると嬉しそうに手にスリスリしてくれるタロくん♡

スペースお散歩した後はお部屋でぐっすりでした♪♪

 

れん

 

ずっとしっぽ振ってくれるれんくん♪♪

なでてなでて!とトコトコ駆け寄って来てくれました♡

 

ここあ

 

カメラ向けるとびしっとカメラ目線きめてくれるココアちゃん☆

とってもお利口さんです(*‘∀‘)!